公演会場での練習!

前回の練習は、「古い遺跡の声がする」公演の会場となる、東山青少年活動センターの創造活動室で行いました!

iseki_renshuu0713

大学の講義室とは比べものにならない広さで、メンバー一同のびのびと練習できました♪
床に軽くリノリウムを敷いて、幕も固定はせずなんとなく雰囲気だけ……ですが、舞台の空気ができあがりました。
いつも公演をしている会場だけに、気持ちが引き締まります。
センターの職員さんも練習の様子をちらっと見に来られて、メンバーに声をかけてくださりました。

次回の練習もこの会場で行うので、本番を想定した練習を重ねていきたいと思います!

 

そうそう、公演のチラシができあがりました!
あらすじと共に、最新公演情報ページにて公開していますので、
是非そちらもご覧ください!