東山フェスタ2015~あーとで遊ぼッ!~

公演開場である京都市東山青少年活動センターでは、今年度も東山フェスタが開催されます!
A Bubble Circus 2015年度夏公演「浦島太郎のススメ」も、例年通り、東山フェスタに参加させていただいてます!
センターのホームページにて、東山フェスタ2015~あーとで遊ぼッ!~のページが公開されました。

京都市東山活動センターでは、東山フェスタの案内チラシも配布されています★
higashiyamafesta2015
東山フェスタサイト内のマジックショー情報ページはコチラです♪

チラシに掲載されている写真は昨年度夏公演「古い遺跡の声がする」のものです。
不気味な仮面の存在がキーとなる、遺跡を舞台としたストーリーでした。
今年度の「浦島太郎のススメ」公演は、そんな昨年度の公演とは雰囲気をがらりと変えた、コメディタッチのストーリー&演出でお届けします!
最新公演情報ページにて、あらすじも公開しました!

今年の東山フェスタは「あーとで遊ぼッ!」というタイトルで、8日間開催されます。
私たちのマジックショー以外にも楽しいイベントがたくさん開催されますので、ぜひチェックしてみてくださいね♪